もしも、ポケモンのサトシがこう言ったらどう思いますか。 サトシ『俺は30歳で今は家に引きこもりながら、株やリートやビットコインで稼いでいるが周りから白い目で見られんのは何でだろうな。

もしも、ポケモンのサトシがこう言ったらどう思いますか。 サトシ『俺は30歳で今は家に引きこもりながら、株やリートやビットコインで稼いでいるが周りから白い目で見られんのは何でだろうな。 正直、働いてる奴らがアホに見えるぜ。』 ゴース『サトシさん。 サトシさんを見捨てた…。 ピカチュウが…ライチュウと結婚するんですって。 僕のLINEに連絡ありました。』 サトシ『株も下がってんな…。 ん? ピカチュウとは5年会ってないし、彼奴は人に良い様に見られる世渡り上手だからな…。 嫌がらせで…彼奴が住んでいるタマムシの高層マンションに、俺の使用済みの◯ドームを送りつけるかへへへ笑。』 ゴース『サトシさん…泣。 性格歪んでるし相当、気持ち悪いですよ。』 サトシ『俺は昔みたいに爽やかじゃないし…大人になったんだよ。 カスミやセレナが売春で稼いだ金も3割は貰ってるからな…。 あ〜灰色の上下スウェット着ながら、ベランダに出てタバコ吸うと美味えな。』 ゴース『まあ、僕はサトシさんを見捨てないから今のサトシさんも好きですがね。』 クロバット『嫌われポケモンの僕達にも親切でちゃんとエサもくれるし!』 ベトベトン『何より! モンスターボールから、放し飼いにしてくれて自由がききます。』 カラカラ『鬱病院に行く医療費もくれるし…。 領収書を僕が渡せばサトシさんはくれますからね。』 ムウマ『家の周りの人が、サトシさんをニートだ情けない!って言っても僕等はサトシさんは神だと思ってます!』 アーボック『俺は頭が悪いですが! サトシさんが、放し飼いにしてくれたおかげで! コラッタ、ラッタ、ポッポ、オニスズメ、オタチ、ホーホー、コイキング、ニュロゾ、ニョロトノをバクバク食べれるしうおー! 食い足りな〜い♫』 ゴース『アーボック…言ってる事ズレてる…呆。』 サトシ『ほう? 俺が良い奴だって? だったら此れはどうだ! ゴース! ムウマ! 喰らえ! お札!』 ゴース『ぎゃ〜泣。 お札を貼らないで〜泣! 成仏するし、溶ける〜泣!』 ムウマ『サイコキネシスより危険だ泣! 溶けて天に召される〜泣。』 サトシ『ハハハハハ笑! これ嫌がらせでやるとおもしれいんだよな♫』 アーボック『サトシさんって本当に愉快ですね♫』 カラカラ『愉快じゃないよ泣! お札取れよ!』 ニューラ『やばい! ゴース失神してるぞ!』 ドガース『人工呼吸で僕のスモッグをあげないと!』 サトシ『お前ら…気持ち悪!』 ベトベトン『ええ…汗! お前言えんだろ!』 こう言ったらどう思いますか。

アニメ57閲覧

ベストアンサー

0

サトシは母ちゃんだけじゃなくカスミやセレナにまでお小遣いもらえるなんて、ヒモの才能ありますね。 モテ男ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

セレナとはできてましたね。

その他の回答(1件)