ここから本文です

80歳過ぎて人に殴られたらやっぱりショックですか?

cud********さん

2018/4/723:57:58

80歳過ぎて人に殴られたらやっぱりショックですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/800:00:12

年齢は関係 無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/4/800:12:31

ですか?ってこの質問文だと、80過ぎている人に聞いていることになるよ。

80過ぎている知恵袋利用者、まずいないような気がするので、答えようもないかと…