ここから本文です

母から私が寝ている時たまにムクっと起き上がって正座をしたから話しかけるとしば...

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:00:23

母から私が寝ている時たまにムクっと起き上がって正座をしたから話しかけるとしばらくぼーっと遠くを見てパタンと前に倒れて寝ちゃうといわれました。

これって夢遊病ってやつですか?夢遊病とはまた違いますか?ちなみに目は相手で声も聞こえてるみたいと母は言いますが、全く記憶にないです

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/1310:55:52

それか睡眠障害です
俺のいとこもそんなことがありました
時には用もないのにトイレに行ったり
夢遊病に似ています

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 18:45:34

なるほど!
教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2018/4/800:02:00

寝ぼけでしょう。