ここから本文です

ジブラルタ生命の営業は、何年続くものですか? 知人が、16年12月入社で現...

mak********さん

2018/4/1501:00:03

ジブラルタ生命の営業は、何年続くものですか?

知人が、16年12月入社で現在も続いています。
相当、ノルマ達成難しいですか?

閲覧数:
2,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/1515:12:16

人によりますが、ジブラルタに限らず、どこの保険会社もノルマは厳しいです。5年続いたら一人前ですね。


保険のお得な情報や損をしない請求方法、業界の裏側、および様々な事例などを、趣味でご紹介しています。あわせてご参考にいただければ幸いです。

保険業界非公認 ”支払担当者”の保険サポートガイド
http://hoken-support-guide.net/

~質問者さんにおすすめ~(カテゴリ)
・病気・金銭事情が丸裸!親戚・知人の保険相談・見直しを避けるべき理由(ご挨拶・その他)
http://hoken-support-guide.net/other/maru-mie/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ジブラルタ生命 東京都の求人情報(96件)

カスタマーサポート、オペレーター/カスタマーサポート、...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
【月給30万円以上~】未経験から会社の中核へ成長できる環...
  • ジブラルタ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 月給30.5万円〜37.5万円
  • 東京都千代田区岩本町
ジブラルタ生命保険株式会社
インフラエンジニア ※自社勤務 プルデンシャル・システム...
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収680万円〜850万円
  • 東京都港区港南
en ミドルの転職
インフラエンジニア ※自社勤務
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収680万円〜850万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
[正社員]お客様に合わせた生命保険の【コンサルティング営...
  • ジブラルタ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 東京都豊島区
マイナビ転職
~障がい者採用~ 駅近オフィスビルで事務スタッフ!!
  • [イオングループ]イオンディライト株式会社_東京西支店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 東京都渋谷区
リクオプ
その他フード業務/宅配寿司「銀のさら」の運営
  • 「銀のさら」立石店
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜
  • 東京都葛飾区
シフトワークス
生命代理店に向けたの営業コンサルティング(生保未経験の...
  • グローバルな外資系有力生命会社
  • 契約社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
銀行勤務者歓迎!【総合職/代理店向けコンサルティング】※...
  • ジブラルタ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 年収575万円〜660万円
  • 東京都品川区西五反田
キャリトレ
ジブラルタ生命の業務を知る1Dayインターンシップ
  • ジブラルタ生命保険株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2021

もっと見る >>

「ジブラルタ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/4/1712:31:38

昔の同僚は転職して1年で辞めてました。

今はすごくイキイキしています。