ここから本文です

スーパーでアルバイトしてたら、買っているもの、時間帯で薬指の指輪を見なくても...

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:16:55

スーパーでアルバイトしてたら、買っているもの、時間帯で薬指の指輪を見なくても、独身か既婚者かわかりますよね。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/4/909:50:36

独身あっても家族と同居してたり、職種によっては指輪の素材が変化するのでしない人もいてるし、金属アレルギーとかでしない人もいてるし、単に指輪が嫌いな人もいるのでわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,471,738件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
求人広告の作成・校正スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市千種区千種
ガクバアルバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 鳥取市 鳥取南店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鳥取県鳥取市興南町
マッハバイト
求人広告の作成・校正スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
DOMO!NET
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 大阪市 住之江北島店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市住之江区北島
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 相楽郡 精華町店
  • パート・アルバイト
  • 時給882円〜
  • 京都府精華町光台
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 尼崎市 東七松店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 兵庫県尼崎市東七松町
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 福山市 福山駅家店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県福山市駅家町大字万能倉
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 岸和田市 今木店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府岸和田市今木町
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 大津市 堅田店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 滋賀県大津市今堅田
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/4/808:04:29

単身赴任中、配偶者が入院中、配偶者が旅行中、フレックス勤務、ローテーション勤務(夜勤あり)・・・などの要因もありますが、だいたいはメドがつきますね。