ここから本文です

先週楽天で買ったエアジョーダン6ブラックキャットなのですが、左のスニーカーのく...

s65********さん

2018/4/800:31:33

先週楽天で買ったエアジョーダン6ブラックキャットなのですが、左のスニーカーのくるぶしの部分(外内共に)だけパンチ?が開いていないのですがこれは偽物ですかね?右は空いています

外内,偽物,くるぶし,スニーカー,パンチ,パンチング,アッパー

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/4/801:40:58

ほかのアッパーの部分のパンチングも雑ですし偽物の可能性が高いです。偽物じゃなかったとしたら不良品ですので楽天でしたら返品はできるはずです。偽物でもできるはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/4/1214:32:07

楽天のどちらのお店ですか?