ここから本文です

この前ONE OK ROCKのライブに行ってきました。ライブ中にtakaがnothing hel...

chi********さん

2018/4/800:33:54

この前ONE OK ROCKのライブに行ってきました。ライブ中にtakaがnothing helpsを歌う前にあの人に捧げるはずだった。。。みたいなことを言っていたのを覚えてるいるのですが、誰のことを言っているのでしょう

か。わかる方いたら教えて欲しいです。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/4/800:39:22

去年9月に亡くなった

リンキンパークのボーカル、チェスターベニントンさんのこと

だと思います。

去年の11月に一緒にコンサートするはずだったんですよね。

残念です。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/801:19:02

    回答ありがとうございます。
    リンキン・パークのことだったのですね。

    私自身リンキン・パークのことはニュース以前には知りませんでしたがほんとに残念ですよね。バンドのきっかけの人が亡くなるなんて。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2018/4/800:40:10

いつのライブでしょう。