ここから本文です

ルパンはlupin 車のラパンはlapin

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:44:21

ルパンはlupin 車のラパンはlapin

なんで、pinでパンなんですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/803:09:17

フランス語の in の発音は「アン」に近い発音だから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/817:53:08

    なるほどですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2018/4/800:51:03

フランス語って難しいですよね(←?)

use********さん

2018/4/800:46:06

フランス語読みのつもりからです。