ここから本文です

業務スーパーって何?

ujt********さん

2018/4/801:10:34

業務スーパーって何?

閲覧数:
103
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2018/4/905:47:32

大量買えるお店です。常に使う物や沢山必要な時にはとても便利です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk********さん

2018/4/907:42:55

ずばり業務スーパーって名前なら、神戸物産の子会社、バイクセブンなども経営してますよ。
野菜は形の悪いものが激安、品質に問題無し、肉も安い、冷食はほとんど中国産です。外国人が多い、いざかやのおやじらしき人が大量購入していく姿もありますね。

tom********さん

2018/4/904:13:23

yuk********さん

編集あり2018/4/902:10:17

月に1、2回利用してます。
一般客の方が多い感じです。業務で利用してる方は少ないんじゃないでしょうか…?

イタリアのパスタソースなど気に入ってます。納豆、パン、鍋つゆなど安いです。

スーパーカップ65円と、アイスが超安いんだけど、ちょっと遠くて買えません残念…(><)

自分で言うのもなんですが、ケチな人向けです。

shu********さん

2018/4/814:23:48

皆様も仰られるようにキロ単位とかで物を売るスーパーですね
見たことも無いような外国産のお菓子なんかも置いてますし下処理されたお野菜なんかはお手頃ですし主婦の強い味方ですよ〜
一度覗いてみると良いと思います笑
案外楽しいですよ〜

dre********さん

2018/4/808:06:32

大容量の食材が、お買い得価格で買える「業務スーパー」。