ここから本文です

こんばんは!

アバター

ID非公開さん

2018/4/802:56:28

こんばんは!

突然ですが、皆さんこれは好きですか?
好きな食べ方、オススメの食べ方を、ぜひ教えてください!

食べ方,オススメ,皆さんこれ,焼きうどん,シーチキン缶,醤油,すりごま

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/806:43:11

すきですね、

サラダに添える、

いためものに肉代わりに入れる、焼きそば、焼きうどん、野菜炒め。

オムレツの具。

炊き込みご飯の具。

パスタの具

いろいろ使いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/808:12:01

はい好きです。
刻んだ長ネギと一緒に醤油をかけて食べるのが好きです。

kaz********さん

2018/4/806:56:51

そのまま食べる、サラダ、パスタ、チャーハン

fuk********さん

2018/4/803:06:17

水菜を生のまま、好みの長さに切る
シーチキン缶開けて油ごとぶっ混む
胡麻油、お酢、塩、胡椒、すりごま入れて混ぜる
お好みで刻みのりをかける。

dkv********さん

2018/4/803:05:44

好きですね。

醤油かけて、がーって食べちゃいます。

好きですね。

醤油かけて、がーって食べちゃいます。

rvc********さん

2018/4/802:56:52

好き!これは、サラダの上に乗せるのが定番ですよね笑