ここから本文です

一番簡単に大卒の資格を取る方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/804:30:23

一番簡単に大卒の資格を取る方法教えてください

閲覧数:
1,601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k31********さん

2018/4/807:53:48

ネットだけでレポート、試験が全てできる
通信制大学があります。
そこには業者が出入りしており、
1単位あたり3万くらいで、レポート、試験すべて
代行してくれます。
そこに頼めば、全く勉強しなくても4年後には
大卒になれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/4/818:32:33

学力試験のない通信だ。

oya********さん

2018/4/804:55:39

簡単に大卒の資格って言うなら通信制ですかね。

lie********さん

編集あり2018/4/804:44:08

日本では大学は4年制なので最低でも4年間かかります。
その上で簡単なのはそこそこでかい大学の文系夜間学部ですね。
昼間は4年間バイト三昧でも卒業できます。学費さえ払えれば普段は自宅警備員、たまに授業を見回る程度でテストさえ忘れずに受けてれば卒業可能です。

mat********さん

2018/4/804:31:30

安倍首相に袖の下
文科省に袖の下