ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

居酒屋の店員さん

アバター

ID非公開さん

2018/4/805:11:58

居酒屋の店員さん

今日たまに行く居酒屋に行きまして、気分悪いことがあったので多分初めて?店員さんに怒ってしまいました。怒ったこっちも気分悪くなったんですけど、皆さんなら怒りますか?

まず料理来るのが本当に遅くて、来る順番もおかしい感じでした。ご飯物先に来る、サラダ後に来る、来る料理ほとんど冷めてる。
最初に頼んだ料理1時間半後に来る。
間違った料理が来る。
全て文句言わず、皆であれ〜?って感じでした。
最後にデザート頼んで、コーヒーを頼みました。
砂糖とミルクがなかったので、すみません、砂糖とミルクお願い出来ますか?と言ったところ、はぁ みたいな顔されて仕切りピシャリ。
無言で砂糖とミルク持って来られて仕切りピシャリ。
スプーンもなかったので、お箸で混ぜました。
デザートが来た時に、ここはコーヒーを頼んだら砂糖とミルクは一緒に来ないんですか?と聞いたところ、は みたいな顔されたので、コーヒーに砂糖とミルクがなかったんで別で注文なのかなと思いまして…と言うと、はぁ…あぁ〜すみません。と言われたので、うん、まずそうですよね。まず、すみませんよね。と言うと、は?みたいな顔されました。
スプーンもなかったよ。酔っ払いの客だったらもっと怒られますよ。って言うと、はいはい。すみません。で終わりました。
ちょっと嫌味な言い方してしまいました。
怒ったこっちも気分悪くなりました。
以前まで店員さんの態度も良く、料理も美味しかったので、その差に唖然としてしまったのもあります。
もう行きませんが、皆さんならどうですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/4/805:19:05

チェーン店なら本社に
クレームですね。

笑顔で接客出来ないなら
裏方の仕事しろよ!
って言いたくなる店員山ほどいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/805:35:47

    返信ありがとうございます‼︎
    チェーン店ではないですね…
    本当にそうですよね
    自分も一応サービス業ですので、愛想悪い店員さん見ると本当にそう思います。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2018/4/805:17:51

経営者とか担当が変わったのでは。

だまって二度と行かない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/805:37:26

    返信ありがとうございます‼︎

    本当に何かしらシステムが変わったとしか思えない変わり様でした
    友達は2度と来ないです。ってアンケート用紙に書いてました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる