ここから本文です

普通自動車学校って週何回通うんですか?

nya********さん

2018/4/806:46:55

普通自動車学校って週何回通うんですか?

閲覧数:
93
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/4/806:58:31

貴方の空いている時間次第でございます。週一で普通にちまちま通う人や週六位ぎっしり通う人もおられます。普通 という決まりは小学校中学校のようには、無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2018/4/1109:34:02

毎日です。
で、キャンセル待ちをする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/4/1107:59:58

義務じゃないんだから週1回でも月1回でも良いし、文句も言われない。

それで期限切れになったら免許が欲しくなったときにまた入校すればいい。

要は本人のやる気次第

saw********さん

2018/4/1107:56:43

行ける時に行かないとヤバイくらい予約取れないよ!20時間の教習に1月半かかったから入れれるところすべて入れてこれだから!

mtf********さん

2018/4/1104:36:34

別に決まってはいません。
あなたの予定に合わせてだと思います。
しかしさっさと卒業する方がいいので時間があれば行くような感じです。

sup********さん

2018/4/908:58:28

基本的に義務で行くのではないから
自分がプランニングするの。
鉄は熱いうちに打て
なるべく短期間で間を開けずに通うことが望ましいですよ
技能教習には配車に限りがあるから
出来るだけ詰めて予約したいでしょう。