ここから本文です

中学女子です。男子のオナニーについて…けっこうみんなやってるということは知った...

ino********さん

2018/4/807:34:24

中学女子です。男子のオナニーについて…けっこうみんなやってるということは知ったんですけど、やっぱりエロいこと考えながらするんですよね?えろい動画を見ることが多いのでしょうか?

そのほか何か見ながらとか…ありますか??

閲覧数:
522
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdj********さん

2018/4/808:05:56

男のオナニーは、仮想派とアダルト雑誌派と、DVDなどの像画派とかと分かれていますが、特段変わった行為では無くて、性欲の抑えとかや、夢精を避ける為の行為で、中には特別変わった奴とかいるでしょうが、生理的なもので、エッチな事を、
想像するのは当たり前のことです。
どんなにイケメンで男前であろうとも、「美人屁もすりゃ糞もする」と言うのと同じですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/911:28:14

中学の頃はエロいこと考えたり 見たり
あとは、放課後に部活中の同級生や先輩の女子をナマで見ながらってのもありましたね(^_^)

tec********さん

2018/4/822:37:45

あなたを想像してる人がいるよ?

kou********さん

2018/4/820:42:42

女子のブラとかおっぱい想像したり色々(*‘ω‘ *)

luc********さん

2018/4/809:40:31

AV見ながらしたり、お互い見せあったりかな?

ama********さん

2018/4/807:50:21

僕はエッチな写メや動画を見ながらかな