ここから本文です

hoi4 でチートを使いたいのですが、やり方が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/807:59:13

hoi4 でチートを使いたいのですが、やり方が分かりません。

コードを打つとあるのですがどこに打てば良いのでしょうか?また、その後コードを解除するというのはどうやれば出来ますか?

閲覧数:
6,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2018/4/822:05:39

日本語キーボードなら、ゲーム中にShift+半角/全角キーを押して、使いたいコードを入力すれば使えます。(Mac版なら shift+option+cです)

また、オン、オフを切り替えるコードの場合は、同じコードを入力すれば切り替えられます。

あと、チートはゲームとして用意されているものなので違反ではありません。安心して使ってください。

詳しくはこのwikiで。
http://starlit.daynight.jp/hoi4data/?%A5%C7%A1%BC%A5%BF%BD%B8%2F%A5...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/818:58:15

チートは違反です。止めた方がいいですよ?