ここから本文です

トヨタ車(ハブ径54.1mm)に67.1mmのアルミホイールを装着したいのですが、ハブリン...

tin********さん

2018/4/807:59:52

トヨタ車(ハブ径54.1mm)に67.1mmのアルミホイールを装着したいのですが、ハブリングと5mmのスペーサーをその間にはさみたいのです。
67.1mm→54.1mmのハブリングをつけた後67.1mmのスペーサーを

つけるのか あるいは
54.1mmのスペーサーをつけた後67.1mm→54.1mのハブリングをつけるのか
どちらですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd1********さん

2018/4/808:16:36

ホイールのハブ径が67.1なら、ハブ径54.1mmのスペーサーを噛ませるだけでハブリングを付ける必要は無いし、付けても意味は有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1407:23:06

ハブリングと5mmのスペーサーをその間にはさみたいのです。メーカー社外品部品なので
カー用品店
お尋ね・確認