ここから本文です

今アコムに借りようとしてます。 15万くらいです。 毎月7千円で返そうと考えてま...

n07********さん

2018/4/808:15:13

今アコムに借りようとしてます。
15万くらいです。
毎月7千円で返そうと考えてます。
返せたら1万くらいで、

それだと、どんな返済に、なるでしょうか?
優しい方教えてください!
利息

は、18%ですよね??

あとちゃんと毎月返せば返済したら車ローンって、組めますか??

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/4/808:31:32

>どんな返済に、なるでしょうか?

最低返済額が指定されるから、それ以上の返済をすると、次回の返済期日まで支払いの猶予が得られる



>あとちゃんと毎月返せば返済したら車ローンって、組めますか??

審査に通れば・・

質問した人からのコメント

2018/4/9 16:36:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2018/4/808:18:30

テレビでCMしていますね。