ここから本文です

包茎手術後のオナニーに関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/810:45:05

包茎手術後のオナニーに関して質問です。

自分は1ヶ月前に真性包茎の手術を行いました。
昨日の診断で性行為や自慰行為を行っても大丈夫だと言われました。

ですが、手術後の股間は一般的男性のそれとは形状がやや違ってますよね?その状態でどうやってオナニーをしていいのかわかりません。むしろ、素手でやるのが怖いです。

また、性行為に関しては、ゴムを付ける際、皮を下げゴムと巻き込むようにと書かれていますが、余ってる皮がないので付けてやった際に横モレやズレなどが起きるのではないかと不安です。

同じ症状の方や同じく包茎手術を行なった方はどうですが?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/4/1408:50:11

医師からの指示はありませんでしたか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/4/813:57:45

普通にしごけば大丈夫だよ
激しいのは気を付けて