ここから本文です

朝鮮人でもトキメクんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/811:31:55

朝鮮人でもトキメクんですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2018/4/811:34:08

面白い質問ですね(笑)
彼らも人間なんでトキメいたりすると思いますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/4/912:19:58

自問してください。

iro********さん

2018/4/815:28:34

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
ナイ。

と言うかレーザーポインターか紫外線LEDライトか9LEDライトか正方格子付きのサーチライトで照射して下さい。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/4/814:14:19

心臓があれば誰でも同じですよ。先日にパンムンジョムで逃亡した兵士さんも、それを追って違法な銃撃をした北の警備兵さん達も、倒れた兵士を匍匐前進で救助に向かった韓国軍兵士さん達も、大層ドキドキしたことだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2018/4/811:33:17