ここから本文です

婚活パーティーで20代前半男子とカップリングして、その後お茶をしたのですが 「...

s2_********さん

2018/4/812:59:05

婚活パーティーで20代前半男子とカップリングして、その後お茶をしたのですが
「一緒に東京とか行きたいなー。あ、泊まりになっちゃうか」と言われました。
ヤリモクですか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

2018/4/813:17:58

一緒に遊んだ後??
どこに泊まるの??ラブホ、シティホテル??
どちらにせよ、どー考えても同じ部屋だよね??
オトコはやる為に行くに決まってる…ただの口実だよ。
空気読めや

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/4/813:17:15

ヤるもヤらないもあなた様次第なのでご自分の身は自分で守るしかないです。

rir********さん

2018/4/813:11:20

考え過ぎ。

aki********さん

2018/4/813:08:37

貴方がいくつか分からないので微妙ですが、ホテルどうの言い出す人間は大抵そうです。

pon********さん

2018/4/813:00:53

誰がババアなんかとやるかよ( ゚д゚ )m9

勘違い甚だしいな( ゚д゚ )m9