ここから本文です

私は、37歳です。付き合って、半年の、4歳年下の彼女がいるのですが、このまま付...

アバター

ID非公開さん

2018/4/814:52:23

私は、37歳です。付き合って、半年の、4歳年下の彼女がいるのですが、このまま付き合っていいのかと悩んでいます。悩んでいる理由は、
・食事代は、私が、全て、出している。
・彼女は、平気

で、頼んだものを残した上、食べ方も
汚い。
・欲しいものは、買ってあげる。
・私は、運転ができないので、送り迎えは彼女。
・未だに、キスをしたことも無ければ、
夜の営みもしたことがない。相手は、その気は、
あると言っているが、本心なのかどうか疑問。

彼女は、私の事を離さないと言ってますが、何だか、いいように使われているようにしか、思えなくなってきています。この間も、彼女のお姉さんが誕生日だからと言って、建て替えてくれと言われたのですが、25000円の電気釜を買ったんです。
それに、最近、彼女が浮気しているような気がするんです。ヤフーが運営している出会いサイトがあるんですが、そこにお互いに登録していて、自分の登録を消すのを忘れていたため、消す前に、ふと、彼女のプロフィールを見たら、彼女が、1週間前に、ログインした形跡がありました。他の男性を探していたかどうかは、分からないのですが、それを見て以来、彼女を信じていいのか、分からなくなり、悪い方向にしか、考えられなくなっています。

内容が、雑かも知れませんが、上記の内容から、今後、どのようにしたらいいのか、アドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
906
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

リクエストマッチ

2018/4/815:19:39

彼女に率直にお話できませんか?
特に、出会いサイトの利用を継続しているかどうかは、正面きって聞いてみた方がよいでしょう。

交際半年との事ですが、健康な男女で結婚を前提とされているのでしたら、ボディタッチからはじめてみて、彼女の反応をみるべきではないでしょうか?

問題は、相談者様が彼女に率直にお話できない事です。
食べ方の件も、お金の使い方にしても、率直にお話できないお相手とは、いずれ関係が行き詰まってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 11:20:10

とことん、話してみます。ありがとうございます。

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを組み、男性の生態を目の当たりにする。成功と破滅の分かれ道を左右する女性の選...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxr********さん

2018/4/815:06:06

なんで、やらないの?キスなんかすぐ出来るやん、ホテルに連れて行ってやりなさい。その後別れるか考えたら良いよ。

gtr********さん

2018/4/814:57:19

あなたが彼女を追いかけている状況ですね。
彼女が冗長しているといえます。
結婚したら、おそらく尻に敷かれるでしょう。

あなたは彼女のことが大切な存在ですか。
結婚して、一生を添い遂げる自信がありますか。

一度、こちらから連絡するのをやめてみて、
それでもあなたが連絡したくなるかどうか、
自分自身を試してみることもよいでしょう。

一方、彼女から連絡くるかどうかも、
試してみることもよいかと思います。

恋の駆け引きにおいて、大切です。

sup********さん

2018/4/814:55:36

あんた馬鹿か?
誰がどう見てもただのヒモやん。
秒速で別れろ