ここから本文です

K-POPの歌手が日本語でJ-POPをカバーした曲ってどれくらいありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/815:41:45

K-POPの歌手が日本語でJ-POPをカバーした曲ってどれくらいありますか??

SUPER JUNIORの「ハナミズキ」
B1A4の「以心電信」「Choo Choo TRAIN」
ORANGE CARAMELの「ラムのラブソング」

あと、D-LITEとIUの曲も知ってますが、他にあったら教えてください。

らいおんハートやLOVEマシーンみたいに韓国語でカバーじゃなくて、日本語カバーが知りたいです(>_<)

補足書きそびれましたが、AOAの「時には起こせよムーヴメント」もありました(>_<)

閲覧数:
582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2018/4/816:58:29

超新星
supernova cover collection -FEMALE-
supernova cover collection -MALE-

CODE-V
Love&Harmony

何れもアルバムです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/820:19:52

    ありがとうございます(>_<)
    たくさん知れて良かったです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evn********さん

編集あり2018/4/911:49:39

SUPER JUNIORがカバーした曲しか知らないのですが、
こんな感じにです

KRY ハナミズキ/
リョウク 逢いたくていま/MISIA
キュヒョン、リョウク、ソンミン いのちの歌/竹内まりや
KRY 366日/NY
KRY First love/宇多田ヒカル
リョウク、ソンミン story/AI
リョウク 帰りたくなったよ/いきものがかり
KRY LA・LA・LA LAVE SONG/久保田利伸
キュヒョン 残像/flumpool
リョウク 三日月/あやか
イトゥク 瞳を閉じて/平井堅
KRY クリスマスイブ/山下達郎
キュヒョン 雪の華/中島美嘉
KRY ひまわりの約束/秦基博
ドンへ、ヒチョル 世界に一つだけの花/SMAP
キュヒョン 奏/スキマスイッチ
SJの日本曲カバーはどれも最高です!

キュヒョンのスキマスイッチ、雪の華
リョウクの三日月
リョウクとソンミンのstory
おすすめです。

mee********さん

2018/4/816:04:01

「瞳をとじて」Park Yong Ha パク・ヨンハ
https://www.youtube.com/watch?v=fsOgMfAUAaU

nch********さん

2018/4/815:54:52

質問者さんが列挙されているのは、日本語のアルバムとしてちゃんと発売しているカバー曲ではなくて、単にコンサートやファンミーティングで歌っただけのことをおっしゃってるんですよね?

日本語のカバー曲としてアルバムを発売したのはD-LITEしかいないと思うのですが…?