ここから本文です

トレンドマイクロ社のURL

u30********さん

2018/4/815:47:32

トレンドマイクロ社のURL

https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vbc/home.asp...

これ公式ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/4/817:07:19

はい、URLを確認しましたが、
esupport.「trendmicro.com」 のtrendmicro の部分はトレンドマイクロの公式である証拠ですね

esupport.trendmicro.com=トレンドマイクロの公式サポートサイト
trendmicro.com=トレンドマイクロの公式ウエブサイト
blog.trendmicro.co.jp=トレンドマイクロの公式ブログサイト
account.trendmicro.com=トレンドマイクロの公式ログインページ
global.sitesafety.trendmicro.com==トレンドマイクロの公式セーフティーセンター(トレンドマイクロによるWebサイトの安全性の評価サイト)

質問した人からのコメント

2018/4/8 17:20:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/4/816:15:22

正しいです。

「トレンドマイクロ社、トレンドマイクロ」に関する質問