ここから本文です

古銭買取希望です。家に買い物用のカゴにいっぱいになるくらいの量の古銭が大量に...

hat********さん

2018/4/816:28:02

古銭買取希望です。家に買い物用のカゴにいっぱいになるくらいの量の古銭が大量にあるのですが、古銭って年代とかで価値が変わるからやっぱり仕分けしといた方がいいですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/4/818:04:56

御手数ですが、古銭の文面を教えて貰えますか、
例えば寛永通宝とか、開元通寶とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgf********さん

2018/4/1516:03:35

買取り業者を使うのであれば、
買取る分野を限定してる業者を使うと良いです。
リサイクルショップやヤフオクだと
買い取ってくれますが、買取りの値段が
安くつけられることが多々あります。
そもそも普通の買取業者は、
扱う分野を決めていません。

一方、買い取るものの分野を決めている
ところは、高値で買ってくれるお客を
集める仕組みを保有してるので不用品を
高く買い取れます。

以下のサイトは、査定額に納得いかない
場合は断る事が出来ます。
その場合のキャンセル料も発生しません。
それに、わざわざ家まで来てもらっても
査定は全て無料です。
全国対応で、出張費も無料です。
店舗への持ち込み、郵送も可能です。
冷静に考えても、かなり便利で良いサービスです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://itinen.click/kosen/

yki********さん

2018/4/816:36:12

古銭の状態にもよるし、値が付かないことが多いです。

ネットで検索すれば価値?わかります。

かご一杯ってそれだけその時代には大量に作られた物。

仕分けの時間が勿体ない。