ここから本文です

おい管理人、なぜこんな質問をギタベカテに出すんだ? >朝→うんこしたいけど...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:00:04

おい管理人、なぜこんな質問をギタベカテに出すんだ?


>朝→うんこしたいけど出ない

電車乗る

あかん

これあるある?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/4/2008:10:58

管理部が管理できないなら知恵袋など廃止しろ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐりさん

2018/4/2008:20:05

ギタカテはただでさえ殺伐としているし・・・
いまは特に2名が執拗に攻撃されている。
ジミオジが去っても状況は変わらず?むしろ悪化?

だから、こういう腰砕けな質問があるとなんか和むから好きです。
性的に下品でなければOKじゃないですか?

the********さん

2018/4/1522:02:36

爆笑した!この前は、大阪府警だった。舐められたか!