ここから本文です

櫻井翔の「NEWS ZERO降板秒読み」って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/821:46:32

櫻井翔の「NEWS ZERO降板秒読み」って本当ですか?

日本テレビの『NEWS ZERO』に月曜日のキャスターとして出演している『嵐』の櫻井翔ですが次の改変期でNEWS ZEROからの降板が囁かれ始めているというのは本当ですか?

閲覧数:
1,894
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/821:47:58

ウワサによると村尾さんが嫌っている……らしいですね。

「NEWS ZERO キャスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/4/911:54:31

週1回の出演とはいえNEWS ZEROの看板キャスターとして
イメージが定着しているので、降板することはないと思います。

メインキャスターになることもないと思います。

tor********さん

2018/4/823:22:07

そういう話を書くときは、何で読んだのかを明記せよ。
どうせゴシップが得意なネットニュースだろうけどね。
櫻井翔って書けば閲覧数が増えるから適当に書いてるんだよ。
ずっと前から書かれているネタ。www

jsh********さん

2018/4/822:23:13

嘘に決まってるだろ。ネットや週刊誌の噂を簡単に信用するな。

aib********さん

2018/4/822:22:56

毎年ZEROの誰かが降板って記事がヤフートップになりますが、それが本当だったためしがないですよね。
あれだけ堂々と嫌がらせを受けてる報道番組って他にはないし、きっと櫻井くん云々ではなく政治がらみの嫌がらせなんですよ。
報ステも左翼系と叩かれるしたまに降板などの記事は出ますけど、あまり出演者の入れ替えがないのでまだマシですよね。
そういえば村尾さんは選挙特番で安倍さんを怒らせて話題になりましたし、だから嫌がらせやってるのは現政権寄りの右派勢力なんでしょうね。

knb********さん

編集あり2018/4/822:20:42

24時間どうする。

ジャニーズのご機嫌そこねて、ボツ?

日テレ崩壊します。

情報に惑わされてるね。