ここから本文です

1日くらい怠ける日があっても良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/822:47:46

1日くらい怠ける日があっても良いですか?

食事の後も洗濯物もそのまま、風呂にも入らず、着替えず、寝る日があってもいいですかね。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/4/823:45:16

1日くらいいいじゃないですか?
休まないと人間辛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/909:27:43

あってもいいと思います。