ここから本文です

結婚指輪していない→でも仲がいい は普通にあると思いますが 結婚指輪してい...

yak********さん

2018/4/823:57:06

結婚指輪していない→でも仲がいい

は普通にあると思いますが

結婚指輪している→夫と仲が悪く妻が未婚男性と不倫するということなどあるのですか

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks0********さん

2018/4/909:47:53

指輪は関係ないのでは?
結局は気持ちの問題かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/4/900:11:44

身近に有るかどうかは別として、世間にはある話だと思いますよ。
結婚指輪は既婚者であるという証で浮気の抑止力にもなるでしょうが、
そんなものを気にしない人もいますからね。