ここから本文です

シャボテン王国ってなんですか?

kak********さん

2008/9/222:00:51

シャボテン王国ってなんですか?

閲覧数:
496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2008/9/222:30:50

シャボテン公園ではありませんか?

シャボテン公園であれば伊豆シャボテン公園(いずしゃぼてんこうえん)は、静岡県伊東市富戸にあるテーマパーク。
サボテンや多肉植物を集めた温室やカンガルーや野鳥・カピバラなどの動物や鳥類なども飼育されている。
カピバラの飼育舎には温泉が引かれていて、カピバラの入浴がみられる。

所在地:静岡県伊東市富戸1317-13
年中無休

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2008/9/921:49:42

公園と言えばロクハしか思い浮かびませんが、はて?。
それより、×1様ったら最近サボり気味ですね~。
受験勉強?それともデート?。
どちらも頑張ってね!。 ><いやん。

uni********さん

2008/9/614:51:19

しゃぼてん公園だと思います。


さぼてんが色んな種類ある公園です。


カケイ君、アバターかっこいいねぇ。


ありがとうね。カケイ君。

mea********さん

2008/9/423:40:17

ビーチマットが、
何故か浴室にあるところかな?