ここから本文です

交通事故の件です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/900:26:25

交通事故の件です。

先月に交通事故に遭い病院に通ってたのですが医者に治療終了と言われました。その一週間後に治ったと思ったらまた痛くなりました。
治療費は保険会社が払っています。
このような場合後から保険会社に事故とは関係ないと言われ治療費を返して欲しいと言われることはありますか?
7回通って6.7回目にほとんど痛くないと医者に報告しました。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/4/908:02:45

治療終了と言われたまでは帰任と支払ってくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/4/901:12:32

http://www.koutsujiko.jp/?source=source6&keyword=source1&url_campai...


交通事故に強い弁護士に、弁護士特約を使って依頼してください。

プロフィール弁護士特約が、使える範囲のせてます。

his********さん

2018/4/900:30:43

ありません。ご案内ください。

iti********さん

2018/4/900:29:51

医者がカルテに治癒と書いた場合、完治と見なされます
再度痛みが出た場合は自費で通院する事に成ります
通院分は支払ってくれます