ここから本文です

白米って百害あって一利なしですよね。

s65********さん

2018/4/902:58:53

白米って百害あって一利なしですよね。

炭水化物と糖分の塊でしょ?
日本人はいつまで米に洗脳されてるんですか?
つい最近炭水化物は体に悪いって論文が出ましたし、いい加減米の時代は終わりますよね?

閲覧数:
375
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2018/4/1514:33:46

日本人が頭がよく、成功したのは、お米の御蔭ですよ。





がんばってくださいね。

  • 質問者

    s65********さん

    2018/4/1514:34:47

    根拠言えてない時点で信憑性0です。
    まあただ回答しまくってるだけでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c2a********さん

2018/4/1602:55:11

百害あって一利なし。その根拠があいまいである以上相手にする必要なし!

あんたみたいなバカを相手にしている暇はない。

以上。

s65********さん

2018/4/1514:31:06

この質問者は、真剣に回答した相手に「オマエ馬鹿」と言い
その後こちらが返信ができないようにIDブロックするような
ズルくてプライドの高い人物です。
皆さん、注意してください。

sea********さん

2018/4/1011:52:46

その通りです。

しかし「米の時代」は終わらないでしょう。

日本人は未だに動物性蛋白及び脂肪を毛嫌いしていますので、それが原因で慢性的な栄養失調状態にあるために糖質を欲しがります。

言い換えると、クスリに狂ったジャンキーのようなものですが、モノが米なのでそれが推奨されます。

なので、一部の覚醒者を除いては、「米の時代」はこの先も続くと思われます。

jag********さん

2018/4/909:27:30

よその国の方は
余計な事言わないでよ

米喰ってるからオオタニショウヘイ
知ってるか?

pap********さん

2018/4/909:19:34

同感です!米は血糖値を上げるだけで栄養素はほぼありません。米を食べなくなったら食糧不足になるので、国はいつまでもご飯を3食食べないとダメと言い続け病人を増やしています。製薬会社と医者の癒着も問題ですよね。病院は血糖値を上げるのは炭水化物と分かっていながら、3食食べて、さらに血糖値を下げる薬を飲めと・・・。米の時代は終わってますよね・・・。実際に年々田んぼが無くなって大型ショッピングモールなどが建っています。私の周りの人も、米を食べない人が増えてます。その分、パンや麺などが増えていますが、これもまた問題ですよね。引きこもりや、キレる子供キレる老人も・・・原因が炭水化物の摂り過ぎだったりするんですよね。タバコや飲酒よりも、病気を増やしている原因だと私は思っています。