ここから本文です

googleを開いたら、おめでとうございます!当選しました iphone xか何か3つから一...

han********さん

2018/4/908:31:06

googleを開いたら、おめでとうございます!当選しました iphone xか何か3つから一つ景品を選べます

と、表示されたのですが、、、
こちらで調べたら詐欺広告のようですね。
住所とEメールアドレスを入力してエンター押してしまいました。
カード情報は入れてません。

どうすればよろしいでしょうか(><)

閲覧数:
12,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/4/908:40:16

10万円を超えるiPhoneXをタダでくれるような甘い話はありませんよ。
なんで引っかかっちゃうのかなぁ…。
まぁ、アドレスは生きていることをお知らせになったのですから、変更されて置かれると良いでしょうね。住所に関しては、家まで押しかけてくるってことはないと思いますから、へんなDMが来ても引っかからない心得は必要ですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2018/4/908:35:29

どうしようもありません。
軽率な行動を後悔し、また同じような詐欺に引っかからないよう注意してください。
ちなみに住所宛てに変な物が届いたりした場合は郵便局側に受取拒否等の手続きをとり警察に被害届を出しましょう。
メールに関しては迷惑メール設定をして受信しないようにしましょう。
それしか方法はないです。