ここから本文です

googleを開いたら、おめでとうございます!当選しました iphone xか何か3つから一...

han********さん

2018/4/908:31:06

googleを開いたら、おめでとうございます!当選しました iphone xか何か3つから一つ景品を選べます

と、表示されたのですが、、、
こちらで調べたら詐欺広告のようですね。
住所とEメールアドレスを入力してエンター押してしまいました。
カード情報は入れてません。

どうすればよろしいでしょうか(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/4/908:40:16

10万円を超えるiPhoneXをタダでくれるような甘い話はありませんよ。
なんで引っかかっちゃうのかなぁ…。
まぁ、アドレスは生きていることをお知らせになったのですから、変更されて置かれると良いでしょうね。住所に関しては、家まで押しかけてくるってことはないと思いますから、へんなDMが来ても引っかからない心得は必要ですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2018/4/908:35:29

どうしようもありません。
軽率な行動を後悔し、また同じような詐欺に引っかからないよう注意してください。
ちなみに住所宛てに変な物が届いたりした場合は郵便局側に受取拒否等の手続きをとり警察に被害届を出しましょう。
メールに関しては迷惑メール設定をして受信しないようにしましょう。
それしか方法はないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる