ここから本文です

最近の小学生はネットマナー悪くないですか?シネとかバカとか普通に言ってきます

wgg********さん

2018/4/911:51:50

最近の小学生はネットマナー悪くないですか?シネとかバカとか普通に言ってきます

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/4/911:53:11

それらの言葉は、昔から子供達は大好きですよ。
最近…と言う、貴方の感覚がおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/4/911:56:47

ネットマナーですよね?
中学生か高校生か知らないですが、「反対意見を聞かない」子供が多くなりました。
自分の意見に共感しないとたっぷりな皮肉を、込めた返信が返ってきます。

しまいには被害者になって終わりです。

sfo********さん

2018/4/911:52:28

誰も教えてないですからね。
なんとかしてほしいものです