ここから本文です

市バスで「新間ノ町二条~四条河原町」の一カ月通勤定期代はわかりますか?

ak_********さん

2018/4/913:35:11

市バスで「新間ノ町二条~四条河原町」の一カ月通勤定期代はわかりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/4/916:43:05

新間ノ町二条と四条河原町との間の距離(32系統利用)はこちら
http://www.arukumachikyoto.jp/search_result.php?fn=%E6%96%B0%E9%96%...
で調べると1.9kmですので、1か月の通勤定期代は8400円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/914:16:16

バスの定期の質問は…


鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!
はい、違反報告済み!

「バス、タクシー」カテで出直し!

blu********さん

2018/4/913:56:51

微妙な距離ですね。
2km以内になりそうですので、売り場で確認してください。