ここから本文です

宝塚歌劇団は、ガラガラなときはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/915:13:33

宝塚歌劇団は、ガラガラなときはありますか?

閲覧数:
13,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/915:48:56

たまにありますね。

私が見たのは前の宙組トップ御披露目公演の時で、
私は好きな作品だったので通いましたが2階席は毎回ほぼガラガラで悲しかったです。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/4/1009:52:15

10年くらい前は休日でも2階S席はほぼ真っ赤というこは珍しくありませんでした。最近はあまりないですけどね。宝塚大劇場ですが。

nor********さん

2018/4/915:21:05

ムラの公演で二階席がガラガラな時ありましたよ。