ここから本文です

天海祐希さんって、元々一般家庭のお方ですよね? それなのに主席入学でスピード...

ngf********さん

2018/4/916:11:08

天海祐希さんって、元々一般家庭のお方ですよね?
それなのに主席入学でスピード出世は本当にすごいと思いました。

今でも一般家庭の子でトップになられた方や準トップの方っているのですか?

閲覧数:
5,456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/4/921:21:23

まず、お考えになっている「特殊家庭」の定義を先にお願いします。

でないと、非常におかしな回答が(たとえ悪気はなくとも)寄せられてしまう、と思います。

(それと、特定ジェンヌさんの御家族御家庭に関しての質問は、個人情報保護法に抵触するなど、現在では本当にそういうシビアな問題になりかねないのではないかと思われます。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/4/1406:04:44

本人次第、家庭事情は関係ありません、“演歌の女王” 美空ひばりは魚屋の娘でした

yur********さん

2018/4/918:32:30

真矢みきさんもサラリーマンのご家庭でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/917:48:25

一般というのがどういうことか分かりませんが
十分にお金持ちのご家庭ですよ。

あまり裕福でない方といえば安寿ミラさんなどは
普通のご家庭ですよ。
高校卒業して就職も決まっていました。