ここから本文です

今日学校で視力検査を行ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/4/916:34:38

今日学校で視力検査を行ったのですが、

右がCで左がDでした。

多分学校から眼鏡、着用してください的な手紙が渡されると思います。
水曜日に眼鏡市場に行ってメガネではなくコンタクトを購入しようと思っているのですが、
その日その場で視力を測定しすぐに購入し次の日から着用できますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最初の一週間は短時間の装着しかできませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blutal18さん

2018/4/916:36:56

メガネ屋さんでメガネならその場で作ってくれますが、コンタクトは医師の処方箋がないとすぐは買えません。

眼科に行って視力をちゃんとを測ってからコンタクトを入れ方を必ず指導されると思います。初めて買うのであればは必ず眼科に行ってください。