ここから本文です

巡業部長の春日野親方は日本相撲協会理事に相応しいと思いますか?

han********さん

2018/4/916:54:22

巡業部長の春日野親方は日本相撲協会理事に相応しいと思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/4/917:34:32

国民の多くはふさわしくないと思っているのですが
池坊評議員長はふさわしいと思っています。

この認識のズレがある限り、相撲協会が信頼されることはありません。

質問した人からのコメント

2018/4/9 21:12:07

その通りと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/4/917:31:05

まーったく思いません!