ここから本文です

ホワイト急便でトレンチコートをだしたのですが、シミ抜きが必要とのことで、1週間...

mfs********さん

2018/4/917:04:14

ホワイト急便でトレンチコートをだしたのですが、シミ抜きが必要とのことで、1週間後に来てくださいと言われました。その時に前金で2000円お願いしますと言われ払いました。1週間後の今日取りに行ったらまだ届いてな

いいつ届くかわからないので折り返し電話かけるとのこと。全部で6000円くらいかかりそうなので断りたいのですが、断ったら全額返してもらえますか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1009:59:46

その金額で最初にお見積もりは出されなかったの??

普通、高額になる場合は見積もり出しますが。

ホワイト急便にしみ抜き技術はありません。特に綿コートの場合、クリーニング代金のみはかかりシミは取れずに帰ってきますね。

でもその金額だと専門店とかに外注依頼しているんじゃないかな。

キャンセルするなら早めに伝えたほうがいいですね。
外注依頼だと代金が必ずかかりますので返金してもらえなくなる可能性大きいです。

クリーニング代金はあきらめるしかないでしょう・・・

  • 質問者

    mfs********さん

    2018/4/1100:13:49

    ホワイト急便、あまり良くないんですね。見積もりもあやふやでいくらかわからないと言われました。出してから、伝票?みたいなのも何も渡されず1週間後に来てくださいって言われて行ったのですが届いてないといわれ、、結局問い合わせいれたら電話きて返金してもらえるようになりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2018/4/1010:27:22

店側が始めに一週間後に…と質問者さんに伝えたのなら
始めの話と大きく変わるのだから染み抜きはキャンセルで良いですよ

何の相談も連絡もなく6000円程度とはお客様の了解は何処までだったのでしょうか?