ここから本文です

1個のスマホアカウントを

アバター

ID非公開さん

2018/4/917:39:49

1個のスマホアカウントを

複数のスマホで使ってもいいんですか?

今、このスマホのアカウントを中古で買ったタブレットに併用して使いたいのですが、
犯罪とかになりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2018/4/921:12:46

特に問題ありません。

例えば端末機を乗り換える時などは古い端末機のアカウントを新しい端末機にも設定し、移行が終わったら古い端末機を処分してアカウントを引き継いで使ったりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/4/1103:37:55

同じ人が使うなら同じアカウントを使うのが普通です。

itr********さん

2018/4/917:40:36

別に何の問題もなく使えますが・・・