ここから本文です

マッチングアプリでのやりとりで。

アバター

ID非公開さん

2018/4/919:17:00

マッチングアプリでのやりとりで。

私は先日、「ハッピーメール」というマッチングアプリを始めました。その際、足跡をつけた女性からメッセージが送られ、やりとりをした後、私は「○日か×日に▲▲のカフェで会おう」と提案しました。
添付画像をそれに対する返答です。
私はこれを見て、ホテル代要求とメアド交換という部分に業者ではないかという疑いを持ちました。また、この人の自己PR文はありませんでした。
そこで、皆さんはこれを業者か否か、どう判断しますか?

マッチングアプリ,ハッピーメール,業者,やりとり,メアド交換,見分け方,フレーズ

閲覧数:
1,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1022:02:51

冷静になって考えてみてね。初対面の人にそんなこと言う奴は果たしているかな?

業者の見分け方の参考になるよ。
https://happyreal.xyz/?p=35

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 22:01:42

4人の方、ありがとうございました。
尚、相手の方は利用停止になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかんさん

2018/4/1212:58:28

完全に業者だと思いますよ
だって、本文にあなたの名前入ってないし。
ってことは、いろんな人にコピペでしょ?

ご馳走してもらったり、ホテル代を出してもらったら嬉しいけど。
普通の出会いなら金銭は要求しないからね

ame********さん

2018/4/1110:02:16

完全に業者です。

最初はのフレーズ。

LineはNGでメールがOK。

長々と文章をうってくる。

業者の特徴です。

jf1********さん

2018/4/919:47:04

テンプレですね。
気を付けて下さい。