ここから本文です

さきほど待ちに待ったミスチルの『HANABI』 を手に入れました!確かPVも収...

mis********さん

2008/9/223:39:09

さきほど待ちに待ったミスチルの『HANABI』 を手に入れました!確かPVも収録とあったと思うんですが、 CD一枚しか入ってなかったんですが‥どうすれば見れますか?DVDでは見れないんでしょうか?楽しみにしてたので、早く見たいです。教えて下さい!

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2008/9/223:42:33

パソコンのCDのドライブに入れてください。
それでみれます。

質問した人からのコメント

2008/9/5 00:59:57

感謝 早い解答ありがとうございました!無事見ることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2008/9/223:43:20

パソコンに入れたら再生できますよ。
そのためのソフトが必要ですが・・・。
ソフトに関しては帯を見てみてください。