ここから本文です

ネットカフェに行った時に、名前や電話番号などの個人情報を一切取られなかったの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/920:15:13

ネットカフェに行った時に、名前や電話番号などの個人情報を一切取られなかったのですが、防犯はどのようにしているのでしょうか?

部屋に監視カメラでもあるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/920:21:30

部屋にはありませんが受付カウンターや、死角になる例えば本のコーナーなどの天井の角などに監視カメラは配置されてます。それもかなり鮮明な映像が記録できる監視カメラです。盗みなどすれば記録映像からすぐに警察に特定されて捕まりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 08:24:55

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2018/4/920:20:37

違法やんか…

aki********さん

2018/4/920:16:01

えー!どこのネカフェ?