ここから本文です

高校生です。 彼ができて、抱き合ったりちゅーしたりするんだけど。。。その度に ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/923:46:00

高校生です。
彼ができて、抱き合ったりちゅーしたりするんだけど。。。その度に
何かあたるんです。
たぶん股間が大きくなってるのだと。。。思います。
観たら彼氏の制服のパンツが膨らんでます。。。

それは普通のことですか?

えっちなことばかり男性は考えているんですか?

まだえっちした事がありません。。。
ちゅーとか胸をさわって吸われたり、私の下をなめられたりはしてます。恥ずかしいけど気持ちいいと思えてきました。
ちかごろは、指でさわってきます。
まだ処女なのでゆっくり経験したいです。

あと男子って後ろから股間どん!て押し付けてきたりしますよね?
スカートのお尻のとこをどん!って彼氏の友にやられます。。
あとは、おっぱいおっきいよね?さわっていい?とかそいつに言われます。。
彼氏に言ったらああいう奴だから 笑 としかいいません。。
すごくお調子者でチャラいです。彼氏の友なので冷たくあんまりできません。。。
いつやるの?とか聞いてくるし・・・
彼氏いるのに。。すごく嫌。

閲覧数:
2,525
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2018/4/1021:46:06

まだ若いから、えっちしたら、激痛だよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちゅー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/4/1000:08:15

気持ち悪いですね…

tec********さん

2018/4/923:57:38

男なんてそんなもんさ。

だけど彼氏もいい加減だなぁ。
別れて他の男探したら?

ryu********さん

2018/4/923:50:52

普通ですね!