ここから本文です

バイト先の年下の男の子が

chi********さん

2018/4/1000:23:08

バイト先の年下の男の子が

1週間ほど前に合宿免許から帰ってきたばかりです。

つい先日、バイトが終わり、「○○(私の名前)、家まで送ろうか?」と連絡が来ていました。
その言葉に甘えて送ってもらったんですけど、「誰かと乗るのは○○が初めてやで〜」って言ってくれたんですけど、男の人って初めて助手席に乗せるのは特別な人って決めていますか?誰でもいいんですかね?

こんなこと言われたのも初めてですし、少し気になり始めました。回答よろしくお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcm********さん

2018/4/1000:27:40

そのように言うと、あなたは、喜んでくれるのかなぁ。って、期待を込めて言った、言葉だと思います。
少なからず、あなたに気持ちがあるようですが、この言葉を使って、自分への(男の子への)気持ちを確認したかったぐらいだと思います。

なので、探り中。。。。ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/4/1000:24:40

普通免許取りたてなら大事な人なんか乗せません。

やれそうな女と近づくためになら乗せることもあるでしょうがね