ここから本文です

ワーキングホリデーについて調べているのですが、この歯科衛生士の条件に書かれて...

vwp********さん

2018/4/1001:29:56

ワーキングホリデーについて調べているのですが、この歯科衛生士の条件に書かれている

二年以上のフルタイムプログラムとは何のことでしょうか??

フルタイムプログラム,歯科衛生士,ワーホリ,ワーキングホリデー,条件,ワーホリ君,二年以上

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkd********さん

2018/4/1005:40:11

2年以上のフルタイムプログラムの歯科衛生士が、ワーホリ君に何の関係があるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/4/1022:47:33

日本の歯科衛生士は、漏れなく二年以上のフルタイムプログラムを卒業している筈ですよ。

国家資格のような条件は、政府の出している情報を確認した方が良いですよ。

https://www.adc.org.au/index.php/practitioner-assessments

hir********さん

2018/4/1008:37:17

アホのワーホリに関係ないだろ。さっさと遊んできなさい。