ここから本文です

ヤマトのDM便は契約によって料金が決まるそうですが それでも最大164円の記載が見...

yaf********さん

2018/4/1001:58:52

ヤマトのDM便は契約によって料金が決まるそうですが
それでも最大164円の記載が見られるため
やフオクのDM便での発送で料金を200円だ400円だと記載している方は

要するに規約違反をしている方なのでしょうか?

またDM便もかつてのメール便のように
厚さ1センチ以内と2センチ以内では契約料金が違うものなのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/1002:30:23

出品者は入札してもらうためにできるだけ安い配送を提示することが多いけど、中には配送便の料金に梱包手数料をプラスして提示する人もいて違反ではないと思います。送料が高いと思ったら入札しなければいいわけだし…。なおDM便には厚さ別の段階はないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2018/4/1008:45:14

今後はヤマトのDM便でネットショップでの購入品やオークションの落札商品は一切送れなくなりますからいいんじゃない。