ここから本文です

久松郁実か浅川梨奈どっちが良い身体してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1010:02:12

久松郁実か浅川梨奈どっちが良い身体してますか?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/4/1021:03:12

成熟度では久松さんが上ですが、浅川さんはまだ19歳になったばかりで、あのバストの発育、腰のクビレ、肉付きの良いお尻、長い脚にダンスで鍛えたムチムチ太腿。

それでいて、まだ、完全に成熟してない青さ、幼さも感じる。

そういう青さや幼さ、これからの伸びしろを考えると浅川さんの身体が良いエロい
体だと思います。

成熟度では久松さんが上ですが、浅川さんはまだ19歳になったばかりで、あのバストの発育、腰のクビレ、肉付きの良いお尻...

「浅川梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2018/4/1103:16:28

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/1011:17:05

もちろん、久松郁美ちゃんのほうがいい体していますよね。

最高の体つきですね。

スタイルいいし、おっぱいも大きいですよね。

おおいにもえますね。

geo********さん

2018/4/1010:15:59

究極の対決すぎて選べない(笑)けど、どっちかな?久松郁実かな?いやー、悩むね。

究極の対決すぎて選べない(笑)けど、どっちかな?久松郁実かな?いやー、悩むね。