ここから本文です

こんにちは 今日買い物に行った時 ゴールデン・レトリーバーの子犬??

mik********さん

2018/4/1012:50:09

こんにちは
今日買い物に行った時
ゴールデン・レトリーバーの子犬??

が繋がれていました
可愛いな~と見ていたら
飼い主のおばさんが走ってきて
「ごめんね~忘れてた~」
と言って連れて帰ってました
忘れてたって(笑)
普通飼い犬を忘れますか??

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/4/1023:17:15

長嶋茂雄さんは、球場に連れてきた息子一茂を、野球をして忘れた事があります。
何か夢中になると、とんでもない忘れ物をする事もあるんです、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/4/1619:49:17

私もよく愛犬を色々なところに連れていきますが、忘れたことは1回もありませんね。
正直ありえないと思いますが、おばあちゃんならしょうがないのかもです…

dra********さん

編集あり2018/4/1122:42:48

前の方も書かれていますが、長嶋茂雄さんは、昔、息子の一茂さん(子供の頃)を球場に忘れて帰った事があるそうなので、犬なら有り得るでしょう。

har********さん

2018/4/1017:11:04

信じられないおばさんですね。
私なら犬が気になって買い物の方が集中できません。

cam********さん

2018/4/1013:21:24

いえ、”物忘れ”と”認知症”は違います。
そのワンコのオーナーさんは買い物でもしていたんとちゃいますかね。
その買った物で、あぁしてこぅしてと料理の算段したり、もうすぐ国民保険の請求が来るなぁいややなぁとか思ってたんとちゃいますか?
いろいろな考えことをしていたら、ぽこんと記憶が抜けることがあります。
連れ合いの誕生日を忘れるなんてよくあるって、そんな程度かと思いますよ。

bak********さん

2018/4/1013:16:36

おばちゃんだから。
中年以降は信じられないような物忘れします。
ボケの初期症状なんでしょう。