ここから本文です

早稲田理工って京大合格者でも結構落ちる人がいるらしいですが、そんなに難しいの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1013:06:42

早稲田理工って京大合格者でも結構落ちる人がいるらしいですが、そんなに難しいのですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/4/1019:11:26

京大は所詮地方大
所詮その程度の大学なんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min*******さん

2018/4/1013:16:34

対策しなきゃ入れないって事でしょ。
早稲田にそこまで価値があるなら早稲田中の
難易度は開成や筑駒なんかよりもっと上になきゃおかしい。

kom********さん

2018/4/1013:15:15

英語ができるかどうかではないですか?